| トップページ | 全記事一覧 現在の閲覧者数:


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第94夜:今宵の一曲:〔Just the Two of us〕

いよいよ今年もあと僅かとなりました。
年内は本日までです。
開設以来多くの方に御覧頂きました。
アクセス数は、間もなく1,000を超えそうです。
予想を超えたアクセス数に大変嬉しく、今後の大きな励みとなりました。
2009年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
さて、08年最後は

〔Just the Two of us - Bill Withers/Grover Washington Jr〕

グローバー・ワシントン・ジュニアの1980年の大ヒットアルバム「Winelight」から
「Just the Two of us」を楽しみたい。
聴くのは「Just the Two of Us & Other Hits」ですが・・・。
ビルの歌をフィーチャーしたこの曲はシングルカットされ
ビルボードのチャートで最高2位にランクされた。

しかし、この曲の邦題「クリスタルの恋人たち」には笑ってしまった。
原題のほうが雰囲気あるのになぁと思っていた。
.30 2008 未分類 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wine2008.blog7.fc2.com/tb.php/117-8b04efcf

最新記事

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

