| トップページ | 全記事一覧 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1周年の御礼

123.jpg
渡辺でございます。
いつも御覧頂き感謝申し上げます。

早いもので、今宵の〔第417夜:TOKYO〕で 、1周年となりました。
もう吃驚!吃驚です。
開設当初は、長くは続けられないだろうなと思っていました。が
豈図らんや!の1周年です。
ブログランキングも現在2位(9/29)、以前は、なんと第1位にも押し上げていただきました。
これも、ひとえに御覧頂いている皆様のご愛顧の賜物と重ねて深く深く感謝申し上げます。
ありがとね。

ただ、さすがのもうネタが・・・枯渇してきました。
音楽以外の記事を掲載する機会も多くなりました。タイトルと合わない記事も多々あります。
皆様のお知恵を拝借したいと思います。
ご教示を宜しくお願いします。
.29 2009 未分類 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wine2008.blog7.fc2.com/tb.php/457-5567b298

最新記事

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

